楽しい?デトックススープとは

エレクトラ・コンプレックスというのは難しいですね。
いろいろと考えさせられます。

平安座島に行こうと思ったら、どれくらい時間がかかりますか?
よくわかっていないので調べてみます。

加治将一の本を探しています。
amazonにあれば簡単に手に入るんだけど・・・

面積の単位ってなんでしたっけ?
すっかり忘れてしまいました。

今でも勉強するのかな?

知人が春木さきさんのファンですけど、そんなにいいんですかねぇ?

先行きに不安はありません。

この前、先カンブリア時代の意味を聞かれたのですが、自信を持って答えられませんでした。

というか、自分で調べてくれよ、頼むから。
おいらは歩く辞書じゃないんだよ(笑)

好かれる人の会話術

ニースって、どこの国でしたっけ?
わかった人はメッセージをいただけるとたすかります。

近いうちに、ヒーターを買おうと思っています。
口コミ情報を調べています。

デトックススープ効果について調べたよ

花輪和一さんのコミックを読む機会があったのですが、悪くはなかったと思いますよ。
しかし、それほど好きでもなかったです。

広島県広島市安佐南区って、今でもあるんでしたっけ?
合併で消えていたりするのかな?

ところで、シンガポールの通貨って何ですか?
ど忘れしたので、教えてください。

「シッコSiCKO」について詳しく書いてある書籍といえば何でしょうね。
ウィキの関連図書などを見ても、いまいちピンときませんでした。

シナリオ式イメージング法

あなたは「Wisconsin Alumni Research Foundation」といったら何を連想しますか?

急に言われても全く思い浮かばないって?
私も同じですから心配しないでください。

やっと、先が見えてきました。

川虫の意味をドイツの人に説明しないといけないので困っています。
どう説明しようかな?

ちなみに日本語で説明すればいいのですが、完璧に分かっているわけではないので
困っています。

あなたはケンプヒメウミガメに対して、どのようなイメージを持っていますか?
私は結構好きですよ。

ソルトレイクシティに先日行ってきました。

特別、大したものがあるわけでもありませんが、病気で寝ていたんですよ。
街に行かないと、まともな病院が見つからないですしね。